2019 2 25

今まで何があったかな

なんとなく自分が地番いい人やと思ってた節が自分の中にあった

気づいてはいたものの自分が被害者になることで自分の中にあるあかんところを見やんようにしてたんやろうな

自分のことを棚に上げてたよな

 

やっぱり人と関わることで見えてくるけどそんなに人を繋ぎ止めておく必要なんてあるんやろうか

よくわからんほんまに

どうしたらいいのかほんまにわからん

遊ぶことにしてもいろいろ考えるのほんまにめんどくさいなって思ってしまうし

 

自分にとって集中的に1人と関わるって考えたら気が狂いそうになるかもしれへん

みんなようできてるよなほんまにでき品かもしれへん

 

静かに1人でおるのも悪くない 大学四年感でだいぶ引きこもってたから

今ほんまにしんどいんやろうな

もう疲れすぎてエッセイがかけない これも言い訳なんやけど

みんなこうやって最後やから誘ってくれるのはほんまに嬉しいんやけど

心がちゃんとついって行ってない気がする

 

なんとなくやけど男っぽい要素がでかいと思う

女の子の気持ちってあんまりわからん気がする

そんな気がする

わからへんけど 最近んは考えるのもちょっと疲れたかも

眠たいし