2019 2 28 トロント 完

 

今日が最後の日やった。ほんまに何も変わりのない1日やったけどなんか特別なものを得れたと思ってる。

なんやろ、人間って面白いんやな

 

なんか悲しいような ある意味自分って冷たくて強い人間なんかもしれへん

よくわからんけど

うーん、これからどうするかな

 

この一年自分なりに頑張って人と関わっていろんなこと学んで自分的に成長できたかなって思うな

いろんなことあったよなほんまに

自分から積極的に行動できたんちゃうかな

自分のこと褒めてあげよう

なんかこれから先も嫌なことあるかもしれへんけど自分やったらやっていけるんやないかな

 

みんなこうやって連絡くれるのも嬉しいし、よかった

これで終わりじゃなくてまた新しいことが始まると思ったらなんかもっとがんばれるやろ