2019 3 10 日本

日本に帰ってきて一週間経とうとしてる

 

帰るときもバタバタしていてて自分らしいんと思った

自分のラップトップを受託荷物の中に入れてて乗り遅れるところやった

でもカナダのお姉さん優しいからちゃんと助けてくれて無事に帰れた

帰りしなもバンクーバから横に座ってるおっちゃんにずーっと話しかけられるという

でもやっぱり大事なことわかってる人ってやっぱり人が好きなんやと思う

 

良いパートナーに会えるんやろうか

今日は初めて街コンに参加してきたけどなんか疲れたな人にあって

話という子だけを考えたらよかったけど

人間力ってのは簡単に着くもんじゃないからほんまに

 

わからんみんなほんまに出会いってないんやなって思った

あいのり見ててもやけど

みんな怖いのかな本気で恋愛してら傷つくもんな

しおりもこの先本気の恋愛なんてできるのかどうかわからんけど

目の前に現れてチャンスを逃さんように人間を磨いておこう

 

23歳ってもう良い大人なんやなそんな気全然しないのはなぜ

カナダのみんな元気かな

オッパも元気かな

 

韓国語本気で完璧にせな

目標ってあるやん

英語と韓国語を完璧にすることやん

頑張って完璧にしたらどうなるんやろう

いつ来るチャンスに備えて準備せなあかんって良いかもな

もちろん毎日この瞬間も楽しみつつ

そうやってたら最高の人生になるんじゃないかな

なんでも本気でするから楽しいよな

感情がほんまに激しい方やからこそ

そこが良いと考えよう