ちゃんと感情が動いた時にここに書き残しておくべきやなと思う

感情も忘れてしまうんやなどんなこと思ってたとか大事なことやのにな

忘れてしまったらもったいないから

 

なんで心の持ちようやから体調とかちゃんと整えないと考え方も病んでくるから

ほんまに健康管理って大事なんやなと考えさせられる

 

この先なんてわからんけど自分信じよう

自分がなぜここまでお母さんの前ではイライラするのかと考えるとほんまに甘えてるんやろうな

素直に甘える音ができひんからその代わりに怒りとか反抗的な態度にして自分の感情をぶつけてるのだろうか

 

ここまでなんか人の好意を受け取られへんのは何を恐れてるのか

傷つくのが怖いんやろうシンプルに

お母さん 毎日ずっと動き回って仕事して家事して一番しんどいよな

なぜそんな人に向かってひどいことを言えるんやろうか

こんなひどい子供のこと嫌にならない母親の愛情ってものはどこからくるのやろうか

そんな愛を持ってして育てているのにもかかわらず、先立たれたりしたばあばあはどんな気持ちなんか簡単に分かったつもりになるなんて失礼やろう

 

まだ自分が子供すぎてみんなが周りのみんなが大人に見える

賢く全くなってない

妹の方が自分よりはるかに大人でしっかりしてる

しおりの代わりにもお母さんとお父さんに優しくして欲しいと思う

しおりはできひんから

言葉にするのってこんなに簡単じゃないんやけどこれから大事な人にはどんどん出した方がいいんやともう

思ってるだけじゃ残念ながら伝わらん百パーは

感じ取ることはできるんや

でも完璧に理解は無理やんか

 

話は変わるけど韓国のミュージックビデオはいつも洗練されていて

いいなと思う

こうゆうアイデアr力とかあればなっていつも思うし

こういうのに興味がほんまにある

しおりにできるのは勉強じゃないやろうか

何か手に職をつけたいなとほんまにこの頃になって思う日比谷な

 

パソコンの技術ってほんまに大事やのともう