就活

カナダから帰ってきて1ヶ月が過ぎようとしている

いまだにまだ仕事は決まっていない

本当に毎日ダラダラしただらしのない丁寧に生きていない生活を送っている

 queer eyeを見てるときちんとした生活習慣が人生にとって大事なことか分からせられる

ちゃんとしないといけんというのはほんまにわかってる

こういうことをちゃんと治していかないといけんて改めて気づけてよかった

最近はほんまにきちんと整った生活とか食生活とか遅れていないような気がする

これやと気分も落ち込むに決まってるやんな

 

 

ちゃんと早寝はやおきを徹底する

丁寧に生きる

毎日の予定を組んだらそれを終わらせることに集中する

体をいたわる

気分の落ち込み不安いやなことにどのように対処するのか学ぶ

これに限るな

 

ほんまに仕事4月までに決める

どのみち仕事はどこに行っても学ぶことはある

人生うまいこといかないから人生なんや

なるようにしかならない人生

だから4月で終わらんくても受けれる

でもできる限り4月で終わらす努力を最大限する