なんていうか感情がジェットコースターのように動いていない時ってあんまりいい言葉が書けんような気がする

 

やっぱり芸術家ってのは感情豊かな人が多いんような気がする

 

今は安定しているような気がする

なんやろう恋したら気持ちが揺れるんやろうな

そういう感情を経験しないとあんまりいいアイデアが思い浮かばんような気がする

 

明日面接なんやが受かりたいなほんまに

なんか分からんけどもっと異論こと見たいし感じたいな

それが自分にとっていいことでも悪いことでも全部自分の肥やしになるんやったら

結果オーライじゃないやろうか

受かるのか分からんけど自分らしくいよう

自分らしくいることを頑張りたいほんまに

なんか知らんけど自分の性格好きやから

適当でちょっと変なところもあるし悪いところもあるかもやけど頑張るしかない

ほんまにいろんなことがある一年の幕開けやけど

自分だったらできるでしょ

英語だって韓国語だってhんまに自分で頑張って勉強するんだから

ほんまん

人生勉強!