ゴールデンウイーク

vlogへの道が一つ繋がった一歩一歩酢吸えばいいと思わしてくれる

何事も行動するのが大事なんやなと思う

最終的には自分の考えとか思いを形にできればと思うから

今は自分で勉強して編集能力上げていこう

 

楽しくなってきた

マクドこれから入りびいたろう

ほんまにfab5って最高

ジョナサンほんまに可愛い

今日はちょっとだけやけど動画をとrこむことに成功したよ

これでフォトショップとかも勉強してきたいな

とりあえずこの時間が腐るほどあるから自分の好きなことして勉強してレベルあげていこう

 

なんか昔よりレベルアップしてるやん自分

過去は変えれる

全部いいことも悪いことも自分の肥やしにしていけたらなと思います