自分の電卓が全部正しかったと思いたい

人に相談しても自分の意見に共感が会えられないので気分を悪くするのであれば

なんなんやろうみんながみんな自分に対して敵対心を持ってるように感じる

それは自分が相手にm敵対心を持っているからなのか

 

敵対心とか嫉妬心てものに敏感に感じる体質なんやろう

いや、全ての感情に敏感に感じやすいんやと思う

あからさまに負けん気とか出すタイプでないし、また出したいとも思わんタイプやから

逆に相手に悟られたくないと思う

これは自尊心なのか

よく分からんけど

 

信じられるのは自分 自分が自分を信じたらんで誰が自分を信じるんやろう

 

自分だけは自分を認めてあげて信じてあげよう

信じらんトイkんやろう 自分に自信を持つぞ

ちゃんと身の回りから固めていこう

明日も頑張ろう