久々に郷ひろみの歌きいた、やっぱりこの作詞者天才やと思う

これを歌えるのも郷ひろみだけやと思う

 

どんだけ好きでもどうしようもないことってあるよね

恋愛だけじゃなくて世の中にどうしようもないことってほんまにたくさんあるんよ

 

僕がどんなに君を好きか、君は知らないのかしを探してきたのもすごいし

これ見て引いたやろうな

自分やったらちょっと引くもんな

ストレートすぎて

言えないよの方がまだまっしやった笑そう言う問題じゃないけど

 

なんか思い返すとこの感情がなんなのかわからんよね

でもその人がなんか困ってたりするのがほんまに嫌やと思うし困ってたりしたら助けてあげたいとほんまに思える損得勘定抜きで

何もしてくれんでもいいのかもしれへん

 

そんな簡単なものじゃないんかなわからんけど

 

最初から好きやったな最初から最初の何秒たたんうちに好きやった

一目惚れとかってじゃなくこの人のこと好きになるんやろうってのがなんとなくすぐ

感じることが出来たと言うか

理屈じゃない直感か何かで

こんな気持ちになるのってそうそうないからちゃんと残しとかな何のためにって感じやけど

 

最初はメールを送るのだけでもほんまに時間かかったな

ほんまのほんまにメールするのも出来ひんぐらい好きやったんや、、んでその一年後には告白までしたんやから成長したんや

 

好きな人の前ではクールなフリはするな、それが自分のいいところ殺してる気がするよ

せっかくいい笑顔持ってるって褒められるのにそれをなくしたらあかんやん

いっぱい学んでるんやん

どんなに真心つくして接しても縁がなかった続かんってほんまにそうかもしれんな

家族ってほんまにそんなもんやんまさに

縁があるから離れへん喧嘩しようと

 

もし縁があるならまたどこかで会えるんじゃない

諦めが悪いのか何なのか

かっこ悪いかな、今はまだこのままで

 

恋愛は人を詩人にさせるね

チャゲアスのセイイエスの中にある歌詞で言葉は心を超えないっていう歌詞

なんか分かる

 

感情が動くのはしんどいけどほんまに自分にとっていい肥やしになった

いい恋愛をするんや

いい恋愛をする

自分はいい恋愛をして幸せになる

相手も自分と恋愛することによって幸せになってもらう