自分の気持ちをなぜコントロールできないんやろう

毎日目覚めが悪くてただ時間潰してる日々やし、笑うこともなくて

ずーと気分の落ち込みが激しい自分の気持ちを理解してくれる人など家族でさえおらんから

自分の気持ちぐらい自分で盛り上げていかないとってわかってるんやけど

自分んでもどうしたらいいのかわからんくてほんまにしんどいな

時間の無駄遣いしてるのもわかってる

自律神経が淫られてるんか何なのか

人は自分と違うってことが自分が一番理解してないのもわかってる

もういい人になるのはやめようか

感情を吐き出すのができなくて弱い自分を隠してきたから

しんどくなってきた

 

いいことばかり起きるようにと考える努力しよう

ポジティブに考えるって決めたやろう

シンプルに考えること 明るい心じゃないと大切な人も離れて行ってしまうから

笑顔ほめられるんやから笑顔だけは忘れたらあかん

ばあばあにも就職したこと電話せんと何してるのか自分

何で家族と話すのが嫌なのかこれにも事情があるんや

いろんなことに事情があるんや

 

何か気分をあげるものを見つけないと人ではなくてもので

それが自分にとってギターやったら嬉しい

まだ23歳って言う若い年やのに勿体無いことせんと

イヒョリの夫婦にほんまに憧れる

穏やかに自分の言葉や考えを理解してくれる人と2人でひっそり暮らしたい

 

そんな人に会うためにはまだまだ自分はいろんなことを経験せんといけんのかな

縁があれば出会えるんや

明るくポジティブに