自分の執着心よ出て行け 人を羨ましいと思う心よ出て行け

 

自分ができない人間だと思う心出て行け

 

人を頼ってもいいやない 今までのいっぱい頼ってきたやないか

 

自分ってそんなにみr欲がある人ではないのかとか考えたら落ち込むし

もう落ち込むのも飽きたから

 

あとは自分が楽しむだけなのや何と無くやけど

いろんなこと考える時期がが終わったらいい方向に向いていくと思う

 

早く出会いたいもんやないい人にほんまに

自分には今必要な気がするんやけどそんじゃないのか

明日行くのめんどくさくなってきたな

 

でも行ってみよう行って見ないとでもお金がちょっとほんまに

やばいっす

 

自分がもっとかっこよくて綺麗な人に慣れれば自ずとそんな人を引き寄せることができるだろう

それができてないんやな