羨ましからといって人の気分を害することを言うのは

すごい妬みの感情が見える昨日やった

人の幸せを願うことができない精神状態ストレスのたまりを自分で解消できないのは

どんな自分でも受け入れることができたらどんなにいいやろう

 

どれだけ長い間付き合った友達だっても友達の幸せな話一ついい顔して聞けんのが悲しく感じる

人のことも言えんけど自分も羨ましさがあったのが事実

こう言う感情に対して目を背けるんじゃなくちゃんとこう言う負の感情を抱いたと言うことを認めんと行けんよね

 

早く給料入ってお金も返して自分の好きなことに使いたいな〜〜ー

いっぱい旅行も行きたいしタトゥーほんまに入れたいな

ピアスよりもやりたいかもしれん

 

しおりも強くなたな 誇りに思う自分を

頑張ったよ だからこれから自分に自信持ってかっこいい大人に近づけれるように勉強もたくさんしてたのしく一日一日たいせつに生きよう