何かわからんけどほんまに横でパイナップルの偏食の話をしてるんやけど

おばちゃんらの話ってほんまに病気の話か病院の話か

健康の話しかしてないかもしれんな笑

 

面白いなほんまに

給料の明細神で出して欲しいんやけど

今日は何しようかな

お金もっと稼ぎたいなお金があっても時間がなければほんまに使う時間もないから

パソコンの技術はこれからだいじ

 

人間って意味わからん ケータイも治さなあかんしやることいっぱいやわ

タイピングも時間かからん尿にしたいんやけどまだ遅い

ブラインドタッチしたいんやけどさまだ下見ながらじゃに打てんし

ミスタイポも多いからな

眼科行ってコンタクトデビューを行います☑️これの出し方がわからんくて昨日学んだ

知らんことを学ぶって胃ことですね

せっかく早起きしたし時間を有効活用しないsと意見ないですね