最近は仕事にも慣れてきてだいぶ余裕も出てきたかなと思います。

家族との時間とか生活に余裕を持って時間をゆっくり使えるように仕事がしたいかなと思います。

 

今後どうやっていくかって決めたからなんかちょっと先のことがワクワクしてきたかなって思うかな

ほんまに勉強が好きなんかもしれん。

無駄使いせんとお金本気で貯めなあかんな英語の勉強ももう一回せなあかんわ

仕事がほんまに憂鬱やったけど?なんかわからんんけどそんなにめっちゃいくのが嫌とか思わんのは何でやろう

いつでもやめようと思ったら辞めれるわ具合の気持ちでいるからかもしれんけど

そんなこんなで楽しく暮らそう

めっちゃいいのたまたま見つけてよかったなほんまに

早く生きたいな

今日は水着も買ってないとプールに行ってくるのでほんまに人生を楽しんでる感じに

毎日予定があってよかった

次の休みはヒョンミンも大阪に遊びにくるみたいで

どこにいくか決めとかなあかんね

 

最近気分の落ち込みもなくなったように感じるのは何故かわからんんけど

よかったほんまにそんな風に生きてたらいいことはあるよね

やさしい気持ちでいたいわ