最近の仕事はというとほんまにいつも通りしんどいこtの方が多い

 

いつやめようかと思う日々やけど何となくずっと入ってるような気がすろ

何で人間が熱あるとしんどいんやろう

価値観の違いはほんまに間違いなくあるんやろう

何でそんな意に必死になって四、五tせなあかんねんやろう

 

何で上下関係なんてあるんやろうってほんまに思うんやけど

ハンコとか紙での提出とかほんまに時間の無駄でしかない

 

そんなに必死になる必要なんてあるんやろうか

しおりが疑問に思ってること自体がおかしんやろうか

何でそんなに人の目とか協力とかしなあかんねんやろう

意味わからん 何で自分の意見とか言えんの

ほんまに反町隆史のポイズンやん

言いたいことも言えないこの世の中じゃやん笑

 

反町みたいな人おったらこの世の中もっといいんやろうな

こんな真っ直ぐな人がおるんやろうか

 

何でこんな風になてしまったんやろう

もっとみんなの考え方が理解されて違いを認めることができる世の中になったらいいのに

 

ポイズンほんまに今の自分の考えやっわ

うわぁほんまにこんな真っ直ぐでかっこいい生き方したいもんやわ

 

毎日毎日人に流されて生きながら困難で毎日いんやろうかと思いなが生きるより

自分らしさを大切にしなが生きてるお方がいいよな

そうやな自分らしさを好きでいるのってほんまに難しいとおもう

素直さと正直さと真っ直ぐさとかこの世の中では維持するのは難しいのか