家族との距離の取り方がわからない、何で人って飽きてしまうんやろ

飽きるって感情は本気ではないってことでいいんかな

家族に対する気持ちって一緒なんかな

そう考えたら無償の愛ってすごいと思うな

それって本気の気持ちやんな 相手からどう思われても変わり続けない愛で

人思えるって想像以上に難しいことじゃないやろうか

今日の気持ちと明日に感じる気持ちって一緒じゃないから

そう考えたら人間の気持ちなんて複雑すぎてほんまに自分自身で持っても対応できひんよな

 

好きって気持ちって何やろう

切ないもんで全部あげたくなる気持ちやんな

自分の全てをあげたくなるんやろう理屈抜きで一生懸命今日も明日も変わらず思えること?

難しい

 

怖くなるよな関心が薄れていくんじゃないかと思って

本気になったら怖いと思うのはただ傷つきたくないからやろうけど

それって本気で好きじゃないてことやんなほんまに好きやったらそんなこと考えてる暇もないというか

 

意味わかんね 結婚するんかなしおり

どんな人が旦那さんなんやおう

 

髪の毛も弱くなってきて細くなって触り心地も何となく元気がないというか

やっぱり見えてきてはないだけ年もとってきてるんやなて思ったし

何やろうほんまに若い時ってほんまに一瞬やからいろんな人に会いたいしれんあいもいっぱいしたいな韓国に行くか

会いにいく?

相手より自分のこと考えよう自分を大切にせんかったらああんよ

いろんな人に会うんやほんまに

韓国語も一気に聞き取りとか話すのもできたようになってきた

英語そんな風にできるようなって言ったらええなって思うかな