連絡こやんかったら不安になるしかと言ってなんか付き合ってる関係みたいになると

気まずいし何を考えてるのかただ恋愛したら病んでくるやろうな

ほんまにそんなんじゃあかんやん

幸せぐらい自分の心で作らなあかんやん

みんな違う人間やし喧嘩とかするのが嫌やけど

めんどくさいから勉強mしないといかんから

何を考えてるんやろう

やっぱり恋愛は向いてないように感じるわほんまに

どうやってこの世のなkのカップルは付き合うのだろうか

あいのり見てても恋愛ってか自分んから告白したことがに人って多いんやろうか

そんな恋愛っていいのか何が間違ってるとかないけどさ

実際振られてるとわかってるこいやとしても言わないっていう人も多いんやな

何で何やろう

しおりがおかしいのか

そんな恋愛やったら市内でもいいかなと思うんやけどさ

軽いフランクな感じでする精神力を持ち合わせてないし人間が嫌いなわけではないけど

ただそういう恋愛はできひんからってだけなんやけど

 

いつそんな日が来るんかな もしかしたら一生来ないかな

昨日だって何がさせたかったんやろう