やっぱり人の感情なんか薄いもんなんか変わりやすいと思ってたけどほんまにそんな感じやなと思った

 

自分に自信がないんやねほんまに

それか優しすぎるのか

それか暇なのか

何なのか

人のことなんか気にする必要なんかないのに

先のこととかいろんなことに不安に思いすぎて目の前にある大事なことに

集中できてない気がするほんまに一生懸命になってる時って

シンプルやんなやるべきこととか

今あんまり集中できてないのに気づいてたけどそうやな

シンプルにしよう

今自分にできることは英語と韓国語の資格をまず取得することやんか

 

それだけ目の前において頑張るしかない

こんな日記もやめにしたいけど何かに役立つ時が来ると思って継続しよう

何事もも続けることが大事やから継続力や

まだ若いんやから大丈夫や

何でしか知らんけど大丈夫て思う

自分が悪いとか自分が変な人間やと思わんとこう

あんまり他人の感情に引っ張られたらしんどいだけやから自分に集中しましょう

今こうやって書いてるのも頭の中のこんがらがった考えとかを整理するためやkら

 

何してるんやろうほんまにカモも知らん人と話して買っってに告白したみたいになって

でも自分が一番わかってるやんあれは告白なんか?

実際好きなんて感情って軽薄に違いな

何やろうすきって何やろうね このお菓子が好きみたいな感覚と一緒でええんかな

そんな深く感える人なんかおらんか

何でいつも辛そうな顔してるんやろ何でいつも憂鬱な考えばっかりなんやろう

いいことだけ考えるようしようって ポジティブに考えるて知らんと

考えた通りになるからさ人生なんて

いいことしか考えない

やるって決めたんや 韓国語英語