意味がわからへん 朝から晩までそんなに一生懸命に仕事するのが正解なんか

意味わからん

意味わからんすぎる

何で何で意味わからんほんまにこんなにに理不尽な世の中にはほんまにこりごりやね

そんなに働いてしんどい思いして精神的に追い込まれて孤独を感じて

やりにくい感じで働いて我慢して精神すり合わせて

楽しいのかそんな風にしか働かれへんのか

そんな風に働くのが当たり前とか思ってる人らの頭が狂ったのかしおりの頭が狂ったののか

こうやって親の家に住んでご飯も作ってもらって生活するのに疲れたのもあるし

どんだけ偉そうなこと言っても自分でいまは何も生活できてないし

何でこんなに虚しいのかわからんけど

なんで毎日楽しくないのかでもこんな人ってjぶんいがいにおおいってことに最近は思えるようになってきたけど

それでも自分が一番に考えてるやん 人ってみんな自己中やってのはわかったけど

それでも自分は人に優しくしたいと思ってる

自分の思ってることをちゃんと人にとか話せることを今までしてこなかったから今更

どうやって人に反したらいいのかとか家族に頼るということがわからない

自分が抱えてる問題を大きくなる前にちゃんと吐き出す人用がほんまにあるということがわかる

積もり積もったらほんまに自分もわからんうちに無感情になって行くしほんまに何でか知らんけど自分お勘定もちゃんと吐き出せん用になるから

手遅れになる前にちゃんと悪口言ったりするべきや

 

人に頼りたいと思って仕方何よね

仕方ないほんまに自分の気持ちの持ち用を変えるしかないのに

何でこんない人に頼りたくなるのだろう

必死に頑張ってきたのか何なのか

寂しがり屋なのか何なのか

 

仕事にしても人間関係が一番いところがいいな

人間関係ちゃんとできてないからしんどいん

みんな同じような気持ちを抱えていきてるんかな

何なんかな 孤独やな何でやろういつか素敵な人に会いたい

 

一日の予定を組んでもちゃんとできひん集中できひんしどうかしてしまったんやろうか

ばあばあじいじいも精神的に不安定やしもうしおり誰にも頼る人がいない

いや、もとから誰にも頼っていきてきてないし心から安心していきてることはないんかもしれへんな

毎日みんな家族も疲れてるししおりも

心が元気じゃないし疲れた何でこんなにひとに合わせる必要なんてあるのか

 

明るくい切らなあかんのになんか疲れたほんまに

こんなに人間にてか自分自身に疲れた

 

心から笑ったりしたのはいつやろ