今日は大岩さんとご飯いいってきたんやけどどっちも疲れててなんかしんどかった

何でこんなに自分と似てる人を引き寄せてしまうんや

そういう風になってんやろうか

なんか自分って何やろう何がしたいんや

あーもう嫌や

自分って自分て

好きって何恋愛って何

友達って何

おらんよね

昨日のクラブもうんなんやろう楽しさが感じられない

自分と完璧に会う人っておるんか

会うってよりも居心地がいいのかどうかなのか

この人がいないと生きていけないって思うほどの人とみんな結婚するのか

 

韓国語もできひんしあの人は何を考えてるのか

何を考えてるのか

1人だけでいいからあって思えるなんかそんな人に会わしてください神様

1人じゃ生きていかれへんから分かってるから

何か嫌なことあってもこの人おったら癒されるみたいなそんな人に自分もその人に

とってそんな人になれるようになりたい

何でこんなにしんどいのかって我慢って何

しおりが狂ったかもう何が何だかわからんへんて