ニートになって丸1ヶ月が経とうとしたおります

そうぞにもしていないことがほんまに起こるな人生って

だって今頃普通に正社員として働いてると思ってたのに

こうやってニートしてるんやもん

ほんまにこの先どうなっていくんやろ

ただ言えることは楽しく生きるということや

 

ほんまに台が卯生の時に言われた言葉やけど

笑顔無くしたらあかんよって笑顔を褒められることが多かったのに

今はどうなんかな人のことが怖くて全く笑顔ができてなかったんちゃうか

笑顔はなくしたらあかん

まっすぐな性格と言われいいとことなんやけどちょっとはほんまに竹のようにしなやかさもあってもいいよな

孤独に負けないように

 

いつも笑顔やほんまに

怖い顔してたんやろうかどんな顔してたんやろう

でもほんまに気持ちが顔に現れるから、子供っぽいと言われたらそこまでやねんけど

結婚したいんかなって考えた時にしたいって思わんのかも

んでそんなに仕事に対して熱意がないし

でもお願いやから神様見放さんといてほしい

悪気はない決してただ自分でもしんどいから

もうちょっと時間がかかる

自分なりに頑張ろう

 

幸せな人生に荒れるようにもうちょっと頑張るからお長居します

最大限自分も心も磨けるよね