全部が全部中途半端になったらあかんんと思いながらも

あれもこれもと手を出してしまうのが自分の悪い癖でもある

同時にいっぱいのことをしようとしてキャパオーバになりかねないという

何か極める人はほんまにシンプルやんな器用貧乏にほどがあるわ

ちゃんと英語をしましょう

韓国語をしましょう

そこからやと思う

やっぱりこういう動画韓国系のノーブルマンの人何と無く賢い人やと思う

 

でもやりたいやりたい自分やったらできるんやと思うから迷うじゃないかな

とにかく行動して自分

何の意味があるんやと思っても

努力できない眠たいほんまにいややこの自分が

すごい真面目かなこの人はほんまに賢い人なんやろうと思う

この議論好き思考回路これはこの人は知れば知るほど面白いかも知れへん

あってみたいもんやな

 

やっぱり賢い人は面白い

面白い人はおかしい

うーんこれからどうしたらいいのかわからん

わかりません

挑戦って大事