ちかさんのお猿さんの動画のプレゼンしてるのをみてほんまに思い出した

よくやったよほんま自分

ほんまに褒めてあげよーぜ、、2人が泣いてるのをみてほんまに

もっとできたところはあったかも知れへん最後らへんほんまにだれたところもあるかもやけど

やったよほんまに頑張ったよ

ほんまに頑張った

もっと自分を褒めたあげよう

んで悔しくなったもっとできたのにって

ほんまにプレゼン頑張ったんで好きなことなんやと思う

構成を考えるまでなんか時間かかるし正直しんどいって思うことが多かったんやけど

でも何やろう負けたくなかったし反応も良かったし

お金が

いや負けへんやれるでしょ

お金だって地力だ稼ぐ頑張ろうか

こうやって気持ちを切り替えていけるのかほんまにいいと思います

よっしゃーーーーーーやる気マックスまだまだやることいっぱい