手の甲に白い発心みたいなのができて痒くて仕方なかった

昨日寝るときは足の甲が同じように痒くて3時に目が覚めてしまった

 

今日はお昼の3時まで寝てしまった

時間を無駄にしたように感じるけど仕方ない

何かしないという考えに狩られてるのをやめよう

常に頭の中に考えが入ってるのがしんどいよね

次もっとステップアップするために今は休みの期間やと思う

 

バイリンガール ちかさんカッコいい人やと思うな

自分もあんなにかっこいい人になりたいと思う

悪い癖やけど今はほんまに休めよう心を

好きなことして美味しいもの食べて心の回復を目指す

 

セブの後にグアム行きたいなあとオーストラリアも

罪悪感なんて持たなくてもいける

 

ケータイ代どうなってるんやろう

これも気になることの一つになった明日いこおう