最近ニートとかそういうドラマを見ると胸が痛むのは

痛むのはなぜ

でもそれがいけないことなのか

なんか自分が大学生とかでフリータの人とか見たら

絶対自分はこうならないと思ってたんやけど今の自分は同じ立場にいるよね

んでやっぱり正社員として働くのがいいと思って行きてるよな

いつからそんな風になったんやろうとか考えるだけ無駄なのか

自分はほんまにおかしい存在なんやろうな

もうそんな世の中やめにせんか

人生ってほんまに何があるかわからんけど偏見ってものを全部とは言わんけど

無くしたような気がする

こういうドラマが増えてきたのはそういう世の中にしようって思うのかな

それとも何やろ

ギターセブで買おうやすいんやもんな

ヒゲダンのpretenderいい歌やわ

歌詞がいいわこのミュジックビデオに出てくる女の女優さんが綺麗や

 

俺の話は長い、同期のサクラといいドラマが多くていいと思う

お金節約せなあかんな

なんやろうみんな自分のこと認めて欲しいよな

頑張ってるよっていって欲しいんやろうな

そのままでいいやよとか何かしようと頑張らんくて言いよって

しがらみにようわからんどこの誰が作ったんかわからん常識や当たり前に

必死にしがみついて苦しんでるよなほんまに人間って無駄なもの不必要なものを作り出すわ

やめようみんな気付こうよもう

川崎さん感謝してるわこんな素敵な人がしんどいと思う世の中やめようよ

ほんまに同じリアクションと話し方なんていうか

なおさんも川崎さんもあのかなこから紹介されたあの人も

同じや自分も前はあんな感じやった

何をきっかけに変わったんや

自分がわからんわ

人に積極的にあって肥やしにしよう

人を見る目をもっと養いたい