北海道旅行に一人旅して来ました

まずグーグルマップにお礼を言おうと思います

なんやろうこれといった北海道館はなかったけど

市場に行って海鮮丼食べておしゃれなカフェでケーキ食べて

それが一番美味しかったほんまに北海道で食べた中で一番美味しかった

ジンギスカンんも並んで食べたけど臭みもなくて美味しかった

めっちゃ並んでたけどなまってよかったかも自分がしたいところは回ったし

行ったし食べたからよかった

藻岩山ってところの夜景見たんやけどほんまに綺麗やった

ただ寒すぎて並んでた時間より見てた時間んお方が少なかった

 

あとは本が読み放題でお茶もできるワールドブックカフェってところが本気で

自分のことに集中しようムカつくけど仕方ない

殺したくてしょうがないこの感情とも向き合わないと

なんでこんなんなんやろう

自分が家を出て行くしかないよな

小さい頃からこんな感じでこいつにはほんまに精神的におかしくさせられてる

こいつのせいで自分がしんどくなるのは嫌やほんまにこの家族は終わってるわ

 

家族ってなんやろうねいつも思うわ

自分の気持ちがイライラして精神的にエネルギーをすり減らすのをやめよう

いうかこいつにバチが当たればいい

こんなにしおりを苦しませて来て