今が一番なんか地に足が着いてない状態というか宙ぶらりんの状態なんやろうと

思う

人の感情なんかその人しか結局わからんのに感情を読もうと必死になるのをやめたい

自分がほんまにわからないよ

何がしたいとか目標とかないの

ないのよやりたいことなんて心が燃えるほどやりたいとかなんてものないの

ただこれがしたいとかはある

それだけじゃダメなのか

そんな浅い目標じゃダメなのか

絶対的にこれがしたくて留学にきましたであかんのか

思い出作りじゃダメなのか

誰があかんと決めたのか

なんで就職しないといけないのか

アルバイト、ニート、フリーターは価値がないのか

誰がそんなこと決めたのか

世間一般的に考えてこれが普通とか

それは大部分がそうであってそこにはみ出た人が変人とか

それってただ少数派ってだけやん