はい、今日はお正月ということで初詣行ってきたんやけどほんまに外がクッソ寒かった

んで驚くことにいあや、そんなに驚かんかったかもほんまにこの数年んで心も毛が生えない程度に強靭にんったのかなんなのかでそんなに動じなくなったけど

ジュニョくおっぱとチョンベおっぱの共通のカカオにあけおめ連絡が来て居た

普通にそれだけ

でもなんでそれだけでも自分はねなんか心が嬉しかったのは

なんか昨日よりも元気になれたのか

ほんまに今成長してるのよね

あとでこの日記を思い返してみると笑って見れるのじやないかな

オッパ元気にしてるのかな

とりあえずそんな感んじ

薬も効いてるのか寝れるようにもなると思う

人生いことなんかそうそうないけどそれでも笑顔で会えだけ向いてきていきたいな