少しは回復してきて映画も見る余裕も出てきた

食欲も出てきたので気分もだいぶ回復してきた

ほんまにしんどい毎日やったけど

しんどいのを自分自身で作ってたんやからこれからは

自分の身体をもっと大事にして力抜いて素朴な自分の身の丈にあった生活ができるようになればいいな

 

自分にとって大切な人とか物事ってベストなタイミングでやってくるんやからジタバタせんと受け入れてそこから学ばないと

 

焦らんと自分のペースを大事にして

今までしがみついてたもの全部を手放して

本当に大事なもんは自分のそばから逃げていかない

本当に大事なもの必要なものだけ自分のそばにおいておけるようにいらないもんを捨ててスペースを開けないと

新しいものも大切なもの埋もれてしまうやんか

 

身体心も綺麗にしておかんと

素朴にいきれるように願う