記憶ってのは美化してるうものなんかもしれへんな

それにしてもヒョンビンかっこよすぎひんか

あんなおったら怖いわ逆に

あんまりあれこれ考えすぎるのってほんまに良くない

なんでもな

頭がおかしくなったのか

わからん頭がおかしいのかもしれへん

運動続けれるようにしたいな

お金も欲しいし

旅行もしたいし服も欲しいし

スケボーも買いたいしギターも買いたいし

意味深い目か

そういう目はみんなするもんなのか

ドラマはすごいな

目ってすごいな

人間って目はいろんなことを伝えるのか

今日の天気は最高に好きな気温やな

なんか台湾行った時を思い出す

曇りやけど風が爽やかでなんとなくなまあったかい

感じ

そんな日には外に出て夜に屋台とかでご飯食べるのがいいよね