仕事しないとな

なんか自分の考え方って間違ってんのかな

みんな頑張っていきてるのはわかるんやけどさ

やっぱり子供の考え方なんかな

 

自信がなくなってるんやけど

今までも間違ってたんかな

毎日愚痴りながらもごますって自分失くしながら大人の対応しながら生きるのが本当はあってるのか

自分突き通してもお金を稼ぐことができるんやったらそれでいけど自分んお現状は

今こうやって家にいてお金を稼ぐこともなくこうやってNetflixみて

ただゴロゴロして毎日朝も遅くまで寝て

寝たいときに寝に上がってしてるだけ

 

子供なんやろう

でも感情的にしか生きることしかできないから

どうやったらいいのかほんまにに自分でもわからん

自分ん胃できることってなんやろう

そんな大きい生き方とかで遺品から

ただ生活できる程度のお金稼いで自分の身の丈

なあった生活だけできるお金だけ稼ぐで切るアルバイトぐらいでもさ概して

いきていくのはいいのかもしれない

しおりはそうやってしかいきていかれへんから

お金は大事やほんまに

どうやったらお金の仕組みとか勉強するしかないな