もう嫌やいあや

何が嫌って全てが嫌

寝られへんて?しおりだって寝てないねん

強がってるって?それでやってきたの

もう自分に優しくとかわからん

てか何も感じひん

こみ上げてくる怒りとかもない

感情的になるのも嫌やし感情的になられへんもう

そんなに怒れるだけの感情が欲しいけど逆に

怒りの感情はないかも

普通に寝たい

家族の前でも弱さを見せられる自分んでいたいけど

そこまで強くないの

弱いところを見られたくないの

まだまだそこまで精神的に大人になれないの

感情って何やろう

疲れたよ

パトラッシュ

 

一人でアフリカいいよね

インドも行かないと

台湾にもまたいきたいし

 

強がりたくないカッコつけたくない

弱い自分んでいたいの

せめて家の中では

昔は逆やったかもしれへん

そんな自分が嫌で逆にして見ても

ただしんどいだけ

 

大丈夫なのかこの先

先のことなんかほんまにわかられへんけど

できることなら今よりいい方がいい

 

脳とかいらへん

何も感じたくない

今の自分て大丈夫かなわからん

いいのか悪いのかさえわからん

ただいきてたらいいよな

それでいいんやけど

 

飾らない自分ってむずかし

何も飾らないとか難しいわ

自分に自信を持つって難しよな

あるフリもしんどいからな

生きるのって難しいな

 

こんなこと考えれる余裕があることに感謝やな

自分らしくなんでも自分ん次第

でもほどほどに

毎日楽しく生きるのが一番やから