今日は何したっけな

なんか理不尽んなことて世界で一日あるんやな

でもそれを変だとか異常なことって判断できない人心も弱いもんやな

地震のなさ自尊心のなさ弱さかな

賢いとか関係なくて正常に冷静に客観的に物事を判断できる力がないと

客観的に自分のことを判断できる人間というのはいるのか

洗脳状態に追い込むのは肉体的に追い込むのが先で

いや精神的に不安定になる要因ってのはなんやろうか

トラウマとかもあるんやろうか

心の傷って厄介やな一生というかその人の人格とかにつながるんじゃないんかな

でもそんなものは忘れて全てこだわってるもの全部捨てるのってのは

僧正異常に難しいに違いない

お金なくても地位がじゃなくてもいいじゃない

いきていけるだけのお金があればいいんじゃない

服だって清潔程度でいいじゃない

ノーメイクに関してはなんで化粧いっっぱい塗って自分を守る行為に過ぎない

また相手を威圧したい時とか

やっぱり自分をガチガチにコーティングするより

自然体でいる方が魅力的やのに

自信のなさや人と比べる行為は仕方ないことなのか

仕方いでしょ何かできないかとあれができたらいいなと

あの人みたいにできたらいいのにお金稼げたらと綺麗だったらとか

無理なものはしょうがない

受け入れた方が楽じゃないの

自分と向き合うのに慣れていなかったら一生満足しないやろう

この世界生き残るだけで全てやのに

無駄なものが多過ぎたのか

ほどほどが一番いいはずと思う

なんでもほどほどに

自分への期待感など捨てよう

うまくいったらそれでいいうまく行かなかったとしてもその時はその時の実力

 

自分はいろんなことに目がいくし一つのことにハマって仕上げるタイプじゃないやろう

幅広く普通並みにできることが多いということでいいじゃない

プロフェッショナルには慣れんということ