今年も終わります。

今年はなんというか本当に気持ち的も体的にもしんどかったと思う

でもこれも今年だけに置いといて来年は家族とも仲良く平和に過ごせたらなって思う

もっちゃんも家に来てくれてよかった

来年はもっと中身も大人になりたいな

精神が安定するように体も鍛えることができたらなと思う

ライターの仕事もするようになってパソコンも詳しくなってるような気もする

ともあれワードプレスを使って仕事してるしこの目標は達成することができたんt¥じゃないかなと思ってます

ヨガを本格的にちゃんと毎日できたらいいんやけど

なかなか継続するのって難しんやなと思った

でも心が楽で期限よく過ごせたらなんでもいいや

これからもふとした瞬間に調子が悪くなることもあるかもしれんけど

できるだけうまくいくようにしたいな

いい歳になればいいな