2018年3月23日 金曜日

 

 

3月23日金曜日。ついにカナダのトロントで一年間の留学生活生活が始まった。

 

 

カナダに着くまでほんまに長かった。ほんまに行くだけで疲れるとはまさにこのことじゃない?

 

はじめての土地で、ホームステイではじめてのことだらけで体がもうしんどい。

気にしすぎなんかもしれんけど、ホームステイって音とか立てるのほんまに気使う。。。

 

何時に起きたらいいんやろうとか、いちいち気になった仕方ない。それやったらシェアハウスの方がいいなと思ってきたで、、

 

とにかく入国審査官の態度の悪さはどうにかならへんかなと思う!英語でけへんくて習いに来てるのにそんんバカにした態度!許せん!

 

思うことは色々あるんだよ〜 一年後ペラペラにならんといけんのに

韓国人見るとなんかホッとするのはやっぱり同じアジア人ということやな

 

英語より韓国語の方が断然勉強するのは楽しいんやがそんなことも言ってられないよな

 

一人暮らしってこんなに孤独やねんな なんか悲しいわ

 

あと自分のことじゃないけど、試験頑張ってね。応援してるよ。ほんまは連絡していんやけどさ、

 

まとまりのない感じになってしまったけど、今日は11時からオリエンテーションやから頑張ろう