2018年 3月28日 水曜日

 

語学学校二日目やった。なんとかして英語だけの環境を作りたいんやけど、日記は日本語で書きたいんよな、、ここでは

 

だから、手書きで手帳の方は英語でこれから書いて行きたいと思う。

 

昨日は、緊張したな。発表が一番嫌いな科目やし。パワポ使うんやったら何かしらUSBいるんかな? ようわからんけど、、

 

日本人韓国人が多くて固まると終わりやから、頑張って英語に触れんといけんな。

 

毎回のテーマが難しいし、復習、予習しないと

 

発音が全然ダメやから、録音しないといけんな

 

あと知らん単語が多すぎる。ついて行くのはそれほどしんどいと思わんのはやっぱり外大通ってただけあるわ涙 頑張って勉強したら喋れてたんちゃん、、?

 

そんなこんなやけど!今日も頑張る!