2018 8 19

本当に優しい人って誰やろう

 

なんかわからんようになって来たな

人がわからんいや、自分も人なんやけど

 

いろんな人がおるからさいろんな考え方があって当たり前なんやけど

占い師さんの言葉が今思い出したのに全く少ししか思い出せん

旅行したらいいとか、ゆうてな

だから来月する

 

オッパはいい人よな、、、無理やりいい人だと信じたい自分がいる

自分もそんなに完璧な人間じゃないのに周りには優しさを求めるのはおかしな話やんな

 

簡単な話やのにできひんな

 

ただ色々ありがたかったし楽しかったってこと伝えたいな

彼女でもつくって幸せに生きてくれ

勝手に先を想像してるけども

いいひとと楽しく暮らしてくれそれだけやな

 

なんか人の感情を深読みしすぎてしんどくなるのやめよう

 

マイケルジャクソンほんまに天才やな

なんかハマって来た

 

なんかもうあわんくなったら気持ちも薄れるのではないかと思っていたけど

なんとなくまた次いつ会えるんやろうとか普通に来年会いに行く予定を自分の中で勝手にもう立ててる

 

普通に会いたいな

髪の毛こうして化粧してとか考えてる