2018 7 7 七夕

なんか友達が次々と帰って行くとすごい悲しいな

出会いもあれば別れもあるってことで次はどんな出会いがあるのだろうか

 

ここえきて3ヶ月 まだまだ英語の実感が持てない

くそ

ほんまに焦るが仕方ない

もう仕方ないのだ

友達はできたがここは自分が行動するしかないのだ

ボランティアのけんはどうなってるんや

 

こうなったら目tろのおっちゃんに話しかけるしかないな

できることは全部やってしまおう

オッパってほんまにいい人なんやと思う

なんかそんな気がする 心の中でいい人であってほしいと願ってる自分もいるけど

地震あった時オッパから連絡してくれて嬉しかったな

なんか頻繁に連絡してくれるようになっって嬉しかったな

勘違いするけど

あの時飲み物渡したのはあかんかったな

でもなんか後悔するの嫌やし、言ってしまおう

今はカナダにいるけど

なんか自分って冷たい人間なんかもしれへんな

なんか恋愛ができる気がしないなんでやろう

連絡もそんな好きではないし

めんどくさいって思ってしまうのはなんでやろう

終わってるなどうしたらいい

なんか女子じゃない気がする

でもなんか今誰とも付き合ったとしてもうまくいかん気がする

なんかしんどい自分の時間が必要、 毎日連絡取り合うのって絶対きつい

むりや オッパはどんな人なんやろう

は 好きやけど好きなだけじゃあかんていう気持ちもわかる

なんていうか 色々頑張ろう 仕事もバリバリしたいし

1人の時間も欲しいし なんていうか まだいろんなこと考えられへん

でも結婚するなら オッパみたいな人がいいな 

なんかむずかし 人生って

カナダに来てから 人生楽しみたいと思った

なんか日本にいたままやたら多分暗くて毎日何と無く憂鬱な日々を過ごしていたともうな

なんかそんな気がする

頑張らないといけない 今日は何しようかな

特に何もすることはないんやけど 生理が止まらないのはなんでかな

ほんまになんで整理が止まらないんやろう