2018 7 1

忘れないように昨日のことを残しておこうと思う。

昨日は言語交換じゃなくてカナダ人のコミュ二ティーに参加して来た

が!場所の名前を保存するのを忘れたから人に聞くしかなかった

そして1人のポルトガル人の人にあって一緒に探すことになった

ほとんど何言ってるんかわからんかったけど笑

アイス買ったもらって、1時間は一緒におったんちゃう

 

んでからなんか家まで訪問して家族紹介してもらうという

とんでもないことなっってもうて

電話番号までもらいました

奥さんの電話番号笑どうしたらいいんや

電話かけようと思うけど

暑い中ずっと一緒に探してくれてありがとう

カナダのお父さんできました、、、、

 

てな訳で時間なっておっちゃんバイバイして早速ゲーム

もう名前忘れたけどおばちゃんに声かけて何ゆうてるかは100ぱー聞き取れんけど

ふんふんゆうといてからのカナダのフットボール後藤に会いました

にすぎ

ワロタ

キャラ濃くておもろかった

なんというか世界はいろんな人おで溢れてるんやなって思ったよ

素敵な体験をありがとうございます