2018 10 28

直感って当たってるんかもしれへんな

 

なんというか連絡したいと思ったらするし会いたいと思ったら会うし

そうしな後悔するよな

 

なんとなくそう思うな

いろんなところ旅行しよう

 

カナダきて確実変わったていうことは大きくはないかもしれへんけど

人付き合いは前よりはまっしになった

大学でもいっぱいみんなと遊んだらよかったな

 

よし連絡して見るか

した ジュニョくオッパやけど久しぶりに

 

これでいいやることはやった感

 

でもあの時の感覚覚えてるねん

派遣でティッシュ配りで京橋のモールで待ち合わせしてる時

なんとなくハロートーク取ろう思ってんよな

そこで次会った人はなんとなく好きになる人に出会えるんちやうかなって

思ったんよな

 

ほんまに 初めて会ったっときハンバーグ食べてる時も

もっとなんか話したいなって思ったよな

何をそんなに怖がってるのか

今回は言わずに自然に連絡も逃したくない

 

いうか言わんかが自分の中で大事なんちゃう

なんでこんなに魅かれるんやろう 他の人を好きになってもいいやん

オッパよりも素敵な人に出会えたら楽やろう日本人で

会いたいな留学終わったらいろんな国回って最後に韓国に行くって決めてるねん

それより会ってくれるかな笑?

 

会えるだけでいいねん ほんまに一緒におると楽しかったな

 

はあ乙女かな、うじうじ考えるわしは乙女やな

ケベックよかったなーーー綺麗やた

モントリオール も行かな

行くとこいっぱいあるな幸せやーーー

 

幸せ、、、楽しいことだけ考えよ

カナダの日記じゃなくなってる、、おわた

 

とにかくハロウィンがあるから仮装して、楽しく過ごすぞ

楽しみや

体が元気やったらもっといいのに

 

寝ようあいたに備えて!!いい一日にになりますように

オッパも体に気をつけてご飯ちゃんと食べて!

ここに書いても意味ないけど

会いにきてくれ!!