D-19 2019 2 10

昨日はヒョンミンの友達とご飯をまた食べた

決まってカルボナーラとトッポキやねんな ワロタ

美味しいからしおりも見習ってご飯作るの練習せなあかんな

 

人間のこと考えるのやめよう でもそう言ったところで考えるのをやめることはできひんのやけど

はあ最後のプレゼンやらなあかんしほんまに疲れた

いくら寝ても眠いし 良いことが起きることを祈る

 

人間はみんな自己中やって言葉ほんまに好きやな

ルークとはもっといろんな話がしたかったな

 

人間てほんまに難しい難しいわ 簡単な人間って逆に言えばおらんもんな

 

やっぱり経験として人と付き合うことは大事なんかもしれへんな

ほんまにめんどくさいんやけど

人間の観察として誰かと付き合ってみよう

 

もう大人になろう、、誰でも良いんやけどほんまに

どうせならイケメンと付き合おう、、

ショーンメンデスみたいな人と付き合おう、、、おるかな

ほんまに