久々の日記になるんやけどなんかほんまに最近は自分のだらしなさに嫌になってくるときもある

こうやってやっとワイファイがつながるところにきてたとしても

イヤフォン失くして何もできひんしほんまに時間の無駄使いとしか言えん

ほんまにきっちりしたいんやけどなんでこんなにできんのか

 

会社にも慣れてきあように感じるけど人間ってほんまにようわかりません

 

清水さんはほんまに人のこと見てるように感じるかな

嬉しかったから頑張ることにする

 

ホンマにイヤフォンなかったのがほんまいいr着くんやけど

何もできひんやんか

そんなこんなな自分の人生やねんけど

何となく切ってりして生きるのがしんどいからやらんねんけど

でもきちりせんかったらせんで結局はじぶんがしんどくなる結果に繋がるんやけどね

 

いっぱいやりたいことがあるしほんまいえいごだってもっと頑張らないといけんのに

イラつくわ

 

ものがいっぱいすぎて頭が混乱してくるわ

何から始めあらいいのかって感じやねんけどすぐい前部をしようと思って

しんどくなってくるんやと思う

 

いっぺんに全部できひんのに何に焦ってるのかなんかそんな感じですね

なんか休みの日あれもこれもしたいと思ってしまって

疲れる

1時間になんてあっという間やんかなんかパソコン使って仕事がしたいな

将来はなんかクリエイティブなことしたいな

動画編集ってほんまに楽しいしデザインとかもしてみたい

初めてラウンジとか利用して見たけどなんかふつう