昨日はないとプールとやらに行ってきました。なんかプールのクラブ版みたいな感じで

若者が多い印象やったけど

しおりてきには落ち着いたリラックスしたところでゆっくりすることの方が好きやから

 

なんかもうね自分にも悪いところがいっぱいあったんやってことに気づくのって

すごいことな感じがする

 

そんなことに気づかせてくれたことに感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいなんやけど

 

全裸監督ほんまに面白いってかなんか考えさせられうよな

 

もっと知らんことも多いやろうけど知って生きたいなほんまに

 

早くお金貯めてセブ島に行きたい

韓国にも行ってチェジュ島に絶対いかなあかんわほんまに

ぜったいいかなあかんねん

ヒョリのような夫婦になりたい

あんな風に都会から外れてのんびり暮らしていけたらいいいよな

そのためにも勉強して自分でもお金生み出す方法を考ええらなあかんよな

 

健康も第一に考えてほんまに健康じゃないとしたいことがあっても何もできひんから

 

高校生の時やたらなんか肌管理めっちゃ考えてたから水とか投入とか飲みまくったてたの思い出したほんまにあの時は美意識あったのかもしれん

 

でもなとしとるにつれていいように自分を変えていけてるような気がするからええか

何でもな無理のしすぎはほんま体に悪いからな

ほんまに何でも腹八分目って言葉あるけどその通りやと思う

 

この日記というか日記のような自分の考えをただ書きなぐってるんやけど

この日記を読み返す時に自分は何を感じるやろう

 

やっぱ人って興味深いし人って醜いわ

でも悲しいことに人といることによって自分もその嫌な人間なんやって気づくからね

 

要するに最近はほんまにメンタルも安定して楽しいってことかな

ほんまにめっちゃしんどいってことがなくなったもんな

何やったやろうあの時は自分でもおかしいと思ってたけど

しおりはなんか目的とか暇に時間があった方が逆にしんどくなろんかもしれん

 

こんな音入ってるうちにも年は取るのが嫌あね

でもどうせなら楽しもうともいます

セーン部やって死んで生きたい

ほんまにナミビアにも入って野生の動物も見ないといけんyな