2018年 4月13日 金曜日

 今日はミートアップ行く予定やったけど、疲れたからやめて家に帰って来た。

 

昨日のミートアップは良かったな、カナダじんじゃなかったけど、練習にはなった。

 

ミートアップには頻繁に行くべきやな。英語の練習になるから

それにしても、道がわからなすぎて英語で聞かざるおえんねんけど理解できひんねんな

 

もっと話さんといけんのに何で!馬鹿野郎や、、、、落ち込む

 

昨日は連絡きたけどさ、なんかようわかれへん。何なんや

結構頑張ってると思うけど、タイミングやったり、言葉やったり、年齢やったり、色んなこと考えたら、踏み出されへんものなんか、、、

しおりもわからん

 

何だかこのままじゃいけん!

意味わからん、、、、自分が