2018年 4月14日 土曜日

 

今日は大雪になるみたいやけど、外出られへんのかな。

昨日もあんまり喋られへんかった。終わってる。

 

自由なんやろうな、外国は。日本ってどんな国やったけ?なんかよくわからん

 

ファストフードなんかこれから食べれなさそう。もっと理解したいんやけど

聞き取りしんどいな

知らん単語が多すぎるから

 

もっと遊ぶべきなんやろうか、自分が一番面白くない人間のように感じる。

でも疲れるねんな人と一緒にいると。何でやろうか、

もう気を使うなんてやめても良いんちゃうか。もっと英語話して、もっと質問して、分からんかったら知ってるふりせんと質問して、話したかったら話して、連絡したかったら連絡して、買いたいものは勝手ばっかりしたらお金なくなるから我慢は少しは必要やけど。

 

まだ、一ヶ月経ってない、おかねもかかってる。

来週からはいけるやろう。

いや、今日は一生懸命今まだ習ったこと復習せなあかんで、マジで