6、2

よくわからへん

すごい自分が嫌なやつなんやって言うことはわかる

 

なんかもう嫌や自分てどんな存在なんやろうか

 

なんかもうよくわからんな 無理してる? 自分作ってる?

なんかしんどいよな なんでこんなにしんどいんやろうか

 

人って嫌な存在やと思ってたけど自分が一番嫌なやつなんんかも

 

他にもいろんなこと考えんといけんよな

みんなおなじなんやと思うし、みんな同じや

もっと楽しくできるはず!おもろいこと考えてテンションあげていこう

 

とにかく休むのも大切なんやメリハリ大事!

 

休みが必要、嫌なやつになって来ている。心を浄化したい。寺いきたい

日本帰ったらまた京都行きたいな

 

ゆったりしたい。あとなんか趣味見つけたいな

自然に触れてゆったりしたい。オッパのような人になりたかったんやろうな

人って好意のある人に憧れてるとき同じような仕草とか真似してしまうもんやんな

 

でも自分は自分やから、でも自分て何なんや

最近ほんまにわからんわ

何をそんなに焦ってるんや

 

確かに人のこと完璧になんかわからんて言葉そのとうりやな

あの子の言葉にはびっくりした

世界にはいろんな人がいるんやな

この先どんな人に出会うのやろうか

 

すぐ何でこんなに疲れるんやろう

 

自分の悪いところは、いい人ぶるところやな

わがままになってもいいよな

感情がダイレクトに顔に出てしまうのもほんまにあかんところやし

もうほんまに数えきれんほどあかんとこだらけやけど

自分はこれやから仕方ないよな

でも最近ムカつくことっていうことより、なんか嫉妬心とか対抗心が強くなったような気がする

何だかな

 

自分より賢い人も自分より英語できる人もたくさんいるんだ