2018年 4月17日 火曜日

 

昨日もふとした瞬間に、思い浮かぶ人のことを考えながら1日を過ごした。 

 

勘違いなのかと思うときもあるんやけど、どう思ってるんやろう。

 

でも幸せやな。連絡してくれると思わんかった。

 

会いにいけるかな、時差があるからすぐに返信でけへんけど

どう思ってたんやろう。

 

でもしおりのこと思ってくれたやんな?友達としてでも嬉しいけど

 

それ以上になりたいと思うから、人は恋をするんやろうな、、、

 

秋休みの歌が好きな人 会いたいな 会えてよかったドキドキするし

直接会ったら緊張して、何であんなことしたんやろうとか、何であんなこと言ったんやろうとか、恥ずかしくなって後悔するけど

 

なんかカナダの日記じゃなくなってるけど笑 まぁ誰も見てないから良いか

 

勘違いなままでも良いから、ただ純粋に会えてよかったと思ってるし、ほんまに試験に受かってほしいし、毎日楽しく過ごしてほしいし、健康が一番やから

頭痛はしてないんか

恋愛ってお互いの努力が大事っていう言葉がいまになってわかるような気がする

 

気持ちは変わらんってことを信じる

 

昨日オッパもこと考えてたとき、おっぱも同じ気持ちやったんかな?

 

それなら嬉しいな

綺麗になってまた会いに行きたい