2018 9 15

 

今日オッパから謎のメールが来たよ

今日誕生日なんって笑

 

でも返信がこない

なんで笑寝てるんかな?既読にもならんし

どうしたんや、なんかめっちゃ気になるわ

 

昨日から日本語ばっかり話してるから

英語勉強しなければ

 

なんで返信がないの

それにしても

だジョンが面白すぎてかわいいな

おもろすぎて

 

昨日の夜にオッパの夢見て韓国で会うような夢を見た

そしたらオッパから連絡きてて

なんかびっくりした

 

何してるんかねてるんか

今日は図書館でも行って勉強しよう

そうしよう

 

図書館に来たけど全く集中できひんなぜ

辛い

リスニングは辛い

会話もままらない

なぜだ

多分友達がいないからだろうネイティブのな

カナダ人の友達ができればもっと会話力が上がるのではないだろうか

 

クッソ、、、でも楽しいからいいか

楽しむぞ明日も遊ぶし楽しもう