2018 1114

日本帰ることになった

めんどくさいけど日本帰るってなった瞬間せり止まりそうな気がする

やっぱり精神的なものなんやろうな

 

いろいろ考えてしまう癖をやめたい

 

そんなこと考えてばかりいても仕方ないやんか

英語だって一年だけやろうそんな一年で上手くなったら

苦労せえへんやんか

それにしても部屋を探すのがめんどくさいねんな

 

でも頼るのもなんかなって思うよな

あかんまたへんな癖が一回日本帰ってリセットしてそれからまたあと

残りの留学生活がんばればいいやん

 

楽しく過ごさないと病気なったら意味ないやん

 

昨日まで全然止まりそうにもなかった生理が今日止まりそうな気がする

なんか家族に電話とかしたくないねんな なんでやろう

お母さんになんか気持ち伝えるのってできひんねんな

なんでかわからんけど

 

帰るのはいけど帰ってからまた戻って部屋探すのがもっといやかも

はあ 辛い もうチケット取ったし帰るしかないんやが

全部に意味がある

全部意味があって起きるんやから 気にせんとこ

いちいち気にしてたらもう終わりや

自分のことだけ考えんと