2018年 4月10日 火曜日

 

最近、眠くて眠くて朝早く起きられへんときが多い。何でかはわからへんけど

夜も遅くまでは起きてられへんしもっと勉強するべきなんやろうけど、

 

何となく、慣れてきたんか快適に感じる笑

 

喋る機会を増やしたくてミートアップに参加いっぱい登録してみたのはいいけど

疲れへんやろうか、英語は勉強ちゃうからそれの方がいいやろうけど

 

人それぞれによって考え方も違うし、好みも違うからな何とも言えんわ

英語以外の勉強も必要な気がする。いろんなこと知ってる人ってどんな毎日を送ってるんやろうか。

日本語でも知らん言葉とかあるし、言葉って大事やな、雰囲気とかでも何と無くどんな人なんか感じ取ることはできるけど、言葉がわかればなおさら良いに決まってる。

 

今日は特に何もない一日なんやけど、毎日何か発見したり感動したりすることって、大人になるとないもんやな。だから語学は子供の方がすぐに覚えるんやろう

感情と言葉が結びつくから、すぐに覚えることができるんやろうな。